初めてのメンズ脱毛の流れ

脱毛の手順
目次

ご連絡からメンズ脱毛開始までの流れ

予約からご来店、そしてご来店時の流れの詳細です。

脱毛をした事がない人はどんな順番で脱毛が始まるのか分からない為、不安に感じる人は多いです。

ご予約の連絡の取り方から、来店時の流れの詳細を載せるので少しでも不安感がなくなり、ご来店頂ける様に詳細を記載します。

LINEまたはお電話にてご予約ください。

電話での予約
電話やLINEでの予約

ヒゲ脱毛の初回無料分・体の脱毛・ご来店でのご相談は全て完全予約制です。

LINEの場合、初回ヒゲ脱毛希望とLINEを送って頂けるとスムーズです。

電話では初回無料体験したいですと言って頂ければスムーズです。

下のボタンからご予約できますので事前にご連絡下さい。

ご来店・チェックシート記入

チェックシート記入
チェックシート記入

ご来店頂きチェックシートをご記入いただきます。

肌質・病気の有無・アレルギー・薬の服用・脱毛経験などです。

薬の服用や体質で脱毛が出来ない場合もございます。

カウンセリング・メンズ脱毛の仕組み種類の説明

カウンセリング
カウンセリング

「脱毛の種類と方式」「発毛・脱毛の仕組み」をお話させて頂き、脱毛の方式によるメリット・デメリットのご説明をします。

その後に毛の悩み・気になる点・不安点・要望などをお聞きしますので遠慮なく仰ってください。

どの位の毛を減らしたいかの要望に沿って回数のご提案をさせて頂きます。(ご提案のみで勧誘は一切ありません)

無料分のヒゲ脱毛(体の方は体の脱毛スタート)

脱毛を受けるお客様
脱毛

お客様の目に脱毛機の光が入らないようにゴーグルを着用して頂きます。

脱毛部位に脱毛専用ジェルを塗り、脱毛していきます。

痛みはほぼありませんが、痛みの感じやすい部位は顎・鼻下・VIOなどは痛みを感じやすいです。

痛みによって脱毛機の出力(パワー)を変えられますので痛いときは仰ってください。

注意事項などのご説明

最後の注意事項のご説明とご質問があれば質疑応答し終了です。

初回無料分のヒゲ脱毛は勧誘は一切ないので説明を含めて40分から50分です。

ご検討して頂き、もし脱毛開始したい場合は後日ご連絡頂き、もう脱毛を始める場合はご予約をお取りします。

脱毛は不安だと思います

上記の脱毛の流れが分かれば少しは不安感が和らぐと思います。

過去に他店できつい勧誘を受けて疑心暗鬼の方もいらっしゃいました。

ぬけるーのが勧誘しない理由は、勧誘をする意味がないからです。

ガツガツの勧誘を受けて良い気がする人はいませんし、それで脱毛を開始しても認識の齟齬があって後々に問題が起きると考えています。

お客様の毛の悩みを解消し、気持ちよく帰って頂ける様に努めております。お気軽にお問合せください。

脱毛の手順

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次