ヒゲ脱毛通い放題プランについて

ヒゲの男性のアイコン
目次

ヒゲ脱毛1年間通い放題プラン

ヒゲ脱毛の通い放題コースは30回の回数の保証があります。

放題コース30回の回数保証とは一体どういった仕組みなのか具体的に解説します。

30回の回数保証とは1年間で期限が切れずに、30回はいつでもヒゲ脱毛が出来るコースです。

ヒゲ脱毛を行える最短の周期が2週間に1回です。

ヒゲの毛周期と肌への負担を考慮すると、これより短いスパンでヒゲ脱毛は出来ません。

1年間は52週間なので最短の2週間に1回ヒゲ脱毛すると、1年間でヒゲ脱毛出来る最大の回数は26回です。

つまり1年間通い放題コースだと最大でも26回しか出来ません。

しかし当社は30回の回数保証があるので、確実に30回のヒゲ脱毛が出来ます。

30回の回数保証の良さは、急いで脱毛をする必要がなく脱毛効果が最大化するペースでヒゲ脱毛を続けられる事です

光脱毛はヒゲの抜け具合に合わせて脱毛のスパンを広げていった方が脱毛効果は高まります。なぜなら皮膚の下の毛根の中に毛がある程度ある状態で脱毛しないと高い効果を得られないからです。

ヒゲ脱毛の仕組み
ヒゲ脱毛の仕組み

光脱毛の毛根の中にあるメラニン色素に対して光が熱に変換され、その熱で毛を生えなくさせる仕組みです。と言うことは、毛根に毛がない状態で脱毛を行なってしまうと高い効果が得られません。

ヒゲ脱毛の周期の目安は初期が 2週間に1回、中期が3週間に1回、後期が4週間以上に1回です。

なぜ初期、中期、後期という表現かというとお客様のヒゲの抜け具合に合わせて周期を変えているからです。

(具体例)

  • 1-12回目まで2週間だと(2×12=24週間)6ヶ月
  • 13-20回目まで3週間だと(3×8=24週間)6ヶ月
  • 21-30回目まで4週間だと(4×10=40週間)10ヶ月

上記の周期だと24ヶ月なので2年間です。脱毛の周期はお客様のヒゲの抜け具合に合わせているので、必ずしも上記の例であるとは言い切れませんがざっくり換算すると上記のペースです。

ヒゲが元々濃くしぶとい方は20回目まで2週間で脱毛することもあります。

つまり適切な周期でヒゲ脱毛を30回実施しようとすると約2年間必要です。

様々な脱毛店で通い放題がありますが、年末年始休暇や予約が取れない場合もあるので、他店舗の通い放題では1年間通い放題でも実際にヒゲ脱毛できる回数は22回前後が多いです。

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛ぬけるーのは30回の回数保証がある為、安心して通うことができますのでお気軽に下のボタンからお問い合わせください。

初回ヒゲ脱毛を無料で行なっております!(脱毛の流れはこちらから)

ヒゲの男性のアイコン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次